中目黒のあとは、笑。

昨日、例によりサッカー大会。

曇りで丁度良い応援日和。
家族6人大移動。

なんだかんだいって、あと夏休みまで一ヶ月きった。

中目黒の会場で時々ですが、試合がある。
新宿区、渋谷区、目黒区がひとつのブロックにつき。

 

中目黒にはレッスンでいつも通うので
アウェイなかんじがあまり無いのがなんだか嬉しい。

(次男は6年生の先輩に挟まれて
なにやらミーティング中か?
いつの間にか年上の子に混ざるのが得意)
 

一勝一敗。
一試合目はなんと同点につき、PK合戦に。応援部隊は心臓バクバク。

子供達は案外楽しそうだ。
PK好きらしい。
すっげ?ニコニコしてるよ。

相手チームはちょっと緊張気味だったな。

ほんのわずかな差でコチラに軍配が上がりました。

こういうのも、たまにはおもしろい流れだ。
 

(娘も一著前に応援(?)してるっぽい後姿)

 

ところで、本日は意外な客人(?)登場・・・笑。

夜、螺鈿隊あじゅが演奏本番が2連ちゃんとのことで、その合間にコーヒー飲みに来た。
会場がうちからとっても近いライブハウスにつき。
子供達のテンションの高さにかえって疲れたと思うが、
ま、きっと覚悟の上で来たのだろう・・・・笑。

一時間弱でライブハウスへ向かったあじゅ。

明日も試合だし、早めに休むかね・・・・・・とベットでテレビなど見てたら
12時近くにアジュからメール、笑。お?、無事演奏終わったメールかなと思いきや・・・・笑。

 

「まゆ、今、寝てる?」とな。

寝てるといえば寝てるが、寝てないといえば寝てない・・・・笑。

そして、意外な人がうちに来たわけです・・・・・笑。
続きは箏衛門ブログで・・・・・笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください