灯台もと。

コストコに行けなかったことをひきづっております・・・・笑。

夫氏が、夏休みをとりあえず2日間とりました。

といっても旅行いくでもなく、ディズニーランドいくでもなく、
サッカー練習の合間に三兄弟が揃う時間をみつけて、
今日は、ボーリングに。
歩いて行けるところにボーリング場があるので、便利です。

でも2年ぶり??

女チームは留守番です。

想像以上にスコアが悪く、元気無く帰ってきたのは
夫氏&次男。

長男、三男はスコア悪いけど、そんなもんだと思っていたので
楽しげに帰宅。

次男は練習もしてないのに、うまくいかないと悲しくなったり
おこりだしたり、一番質の悪いやつです。

夫氏は、早速筋肉痛のようです。

明日は、卓球に行くとはりきっています(笑。

どうせ・・・またしょんぼり帰ってくるのだろうに。

で、コストコはまた時間があるときということで、
今日は、近くに昨年(だと思う)、ライフというスーパーがリニューアルされて、
ちょっとしたショッピングセンターになったという場所に行ってみました。

ママ友さんたちから話には聞いていたのですが、特にすごくいいとか、悪いとかという話もなかったので、
あまり関心はなかったのですが(笑)あまりに食料が尽きたので、試しに行ってみようと。

車で数分。

駐車場広い!きれい。

店内いいかんじに広々。

混んでない(笑)。

今までちょっと車で行っていたスーパーよりずっと雰囲気がいい!!

輸入食材が売っているテンポも入ってたり、
子供服のお店が入っていたり、
雑貨屋さんもあったり、
食事するところもあるし、

我が家にいいんじゃない??笑。

夫氏にとっては、混んでないことがとってもストレスフリーでご機嫌。

長女にとっては、お姫様のような洋服が並ぶお店があってご機嫌。

輸入食品売場で私もご機嫌。

てことで、早速、週末の子供コンサートで着る紫色のワンピース(1000円!)やサンダル、
そして、ベビー服まで(1枚500円や1000円!)を買って、

大好きなピクルスや、海外の炭酸飲料や、ホールトマト缶詰(78円!)を多めに買い込み、

そしてやっと目的の地下のスーパーへ。

こちらも広々。
お野菜も新鮮のようだし、
おねだんも安いし、
で、嬉しいパン屋さんも入っていて!!(これはポイント高い!)

収穫の多いこちらのショッピングセンターデビューでした。

25時まで営業中ということで、
これから夜、仕事がおわってから買出しに行くこともできそうです。

こんな近くに・・・素敵なお店♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください