筋肉

ビリーズキャンプ、結局夫氏は2日で挫折

Qちゃんのマラソン
やっぱり、Qちゃんからは目が離せない

まだ走るって・・・
走るのが好きなんだ

小出監督によると
一週間もトレーニングを休むと
筋肉が2分の1に
2週間休むと
4分の1に

・・・・・(もちろん、マラソンのようなタフな運動のための筋肉ってことだろうけど)

なんて過酷

もう、充分国民に夢や感動を与えたんだから、
そろそろ現役を引退して、普通の女の子の楽しみを(おしゃれしたり、デートしたり・・・・とからしい・・・・・)
したらいいのに・・・・・

とかコメンテーターが言ってたけど・・・・・

普通の女の子の楽しみ(それも、いったいどういうものなのか、よくわかんないけど)
くらい、とっくにしてるでしょ、Qちゃん
Qちゃんは、普通の感覚もすごいあって、
ものすごい、人間味あふれてて、
だから、話す言葉ひとうひとつに訴える物があって

どんな結果になろうと、やはり国民はほうっておけない

いろんな素晴らしいランナーが出てきてるけど、でも、やっぱりQちゃん

さて、Qちゃんも、川上さんも同世代っちゃ?同世代。

一気に読めます、これ。
母子二世代のなんともねじれたような、でも、つながってるような、
じれったいんだけど、読む側としても、解決策がさっぱり浮かばない
というか、別に、大きなお世話っていうか

そういえば、音楽評論家のコラムで、一恵先生の見事な腕の筋肉について
記されていた

たしかに、ほんとに、すごい
美しいって・・・・こういうことなんだな・・・って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください