おさらい会レポート⑱写真注文♪

おさらい会では、弟に写真撮影を頼みました。

本職はデザイナー。
Webデザインとか、広告デザインとか、雑誌のデザインとか・・・・
これまでも、螺鈿隊のチラシとか(先の夏のサマーライブのチラシも彼の作成でした。)
ちょこちょこ頼んでます。
その際に、写真を自分で撮ったものを使うことが多くなってきたようで、
ここ数年はカメラにもはまっているのをいいことに、頼んでみました。

彼は全くマイペースで、大学も理系だったに、音楽とかパソコンとか全然関係無い方向に
興味が行って、結局全然関係無い仕事をしてるみたい。
やっぱりB型か・・・・笑。

さて、全体写真はおすましバージョン&大笑いバージョンの2枚をセットにして
出演者の皆様に現在お配り中☆
第一回目ご参加の記念にプログラムと一緒にぜひぜひお持ちいただけるととてもありがたいです♡♡

そして、個人写真は合計850枚。

その中から、其々の方の写真を選びました。
約400枚・・・・・笑。

演奏〜打上まで。

選ぶ作業は地道だけど、とっても楽しくて、全く苦になりません〜。
はやくお渡ししたいのですが、年明けになっちゃうかな〜〜。

データを丸々弟からもらって(プロに頼んだら、きっとこうはいきませんよね・・・・)
でもって、今はネットで現像お願いできちゃいます。

一枚の値段も申し訳ないくらいお安くて。

さて、今週もレッスンがんばります♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください