差し入れ。これは効く?☆☆

乳腺炎も沈静化してきました。

ドクターストップにより、甘いもの、油物は常よりは控えております。
常が常なので、今が普通くらいでしょうか・・・・・笑。
CIMG2785.JPG
ちなみに、今日は、かりんとうを一握り、ロールちゃんを3分の1に控えてみました、笑。

本当は、全く口にしないほうがというかしちゃダメなんだそうですが。

柔道の谷りょうこ選手が、「柔道の練習より、お産より、乳腺炎がつらかった・・・・」と話していましたが
分かる気もします。

もちろん、私のはそこまでひどくないので、比較できないけど、
ひどいとほんと、大変らしい・・・・。入院や切開手術もあります。

気をつけないといけない・・・・・のですが。

授乳中は、たばこもお酒もダメ。

(私はタバコ吸いませんが。お酒は飲む人です。
一人につき妊娠中1年と授乳中1年でトータル丸8年は禁酒ってことになります、涙涙涙。)

でもって、子供と四六時中いるんですから
はけ口も必要って訳で・・・・・。
好きなもの位食べたいわけで・・・・・。

くわせろ?練・・・・・・・。

さて、同じマンションに住む、韓国人とアメリカ人とは時々お茶したりご飯たべたりしてます。
彼女と、彼は恋人同士ではないのに、いわゆる「ルームシェア」ってやつで、
上手く部屋を分けて暮らしています。
そのうち、詳しく記事にします。

2,3日前、まだ私がくたばってる頃、彼らが焼肉パーティをしていたらしく
お肉を差し入れてくれました

食欲も無かったのに、なぜか「焼肉」という言葉には過敏に反応!!
夫に焼いてもらい食べると、これがまた旨い!!!

なんなんでしょうか、この味付け!!
これが本物のプルコギってやつ?
それとも、また別の韓国オリジナル?

にんにくやら、唐辛子やら、スパイスに漬け込んだ奥深い辛さと旨さ。

これで、冷えたビールが飲めればな?

とにもかくにも、乳腺炎にはお肉はちょっと良くなかったかもですが、
パワーがついて、元気が出たことは確かです!!!

ありがとう!!!今度絶対レシピを伝授してもらうのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください