過密スケジュールな午後の長男。

昨日の長男の午後は、なかなかに大人顔負けのスケジュールなり。

午後、サッカーの試合へ。
なぜか、毎年、このとんでもない暑い時期に、いろんな試合があって。
ま、これも、おいおい長々記事にしますです。

5時に帰宅後、さっさとシャワー、食事を済ませて目指すは渋谷。
ジャジャ?ン、待ちに待った、

極東アナキズムのライブ?
200707motton.jpg

これはすごいですよ?!!
作曲家でありピアニストである大塚茜さん、
世界に誇るマリンピスト大熊理津子さん、
そして、尺八のモットン(笑)あっ、いや、元永拓(ひろむ)さん
のユニット。

彼らの実力たるや、もう、とんでもなくすごいんです!!
かっこよすぎでした。感想は語りきれません。
あんなパワー炸裂ライブは、そうそう無いです!!

小3の息子は、見るもの、聞くもの、あまりに刺激的で
サッカーの疲れもふっとび、すご?い、聞き入ってました。
ワンドリンク付。かっこつけて「コーラ」など注文ですわ。生意気?。

螺鈿隊のカジ(梶ヶ野ちゃん)に一番前の席を空けてもらって
なんとも贅沢な子供です。生意気?。


カテゴリー

2 Replies to “過密スケジュールな午後の長男。”

  1. 過密スケジュールの中、
    ライブにお越しいただきありがとうございました!
    サッカーの試合の後にライブの後にレッスン・・・
    の後にサッカー観戦・・・
    元気ですねー・・・!!!!
    ほかのお子さま達も少し大きくなったら
    是非お越し下さいね?☆☆☆

  2. redcat様、ライブ最高!!でした!!
    あんなに素敵な曲をあんなに沢山溜め込んでいらしたなんて・・・。
    全ての曲にストーリーあり、しばし夢の世界に
    誘っていただきました♪♪♪
    是非是非また子連れで参加したいと思います!

    子供の体力というものは想像以上に
    すごいですよ?。
    目も輝いてるし・・・。ちょっとでもあやかりた今日この頃です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください