三男の遊び。

このところ更新が滞っておりましたが
ブログに立ち寄ってくださる皆様、いつもありがとうございます

さて、小学校、幼稚園夏休みということで、
我が家はすっかりバケーションモード。

こまごまとした課題はいろいろあるのですが、
(ラジオ体操、プール、宿題、ポケモン映画、図書館・・・・)
ビックイベントは今だ決定しておらず・・・。

なんとかして海に行きたいな?と私は目論んでいるのですが磊。
実現したら更新しましょう。

さて、三男の遊びは日々進化というか変化というか・・・
よく見ると、けっこう笑えます。
一貫しているところといえば、規則性?かな。

5月のある日の作品。
加藤茶と缶ジュース
katoucha.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください