はなみず?

今朝の朝食、パンケーキ。

(またまた、美味しいレシピを発見したので、今度更新します☆)

「バカーと、はなみずぬって?」と三男。

「??????」

「バターとはちみつでしょ?!」と長男。

ドタバタしている朝ですが、一瞬、全員が沈黙。

次の瞬間、大笑い。

3歳になって、ようやく話せるようになった3男。
摩訶不思議な言葉がいつも飛び交っております。

「きもちわるい」を「きもわるちー」と言います。

2 Replies to “はなみず?”

  1. 素敵ですねー。
    私の兄は昔パトカーを「はとかー」と。
    世慣れてくる前に早く遊びに行かなくては!
    お子ちゃまたちにマリンバも聴いて欲しいなー・・・

    そしてまゆさんのブログ開設おめでとうございます。
    螺鈿隊でいつも小林家の様子を伺っておりました。
    これからはダイレクトにここにも来られるよう
    「お気に入り」に追加です♪

  2. りっつぃーさま、お初のコメント
    ありがとうございます!!!
    お気に入りにまぜていただいたなんて、とっても嬉しいです☆
    (もちろん、りっつーさんのHP,ブログも
    私のお気に入り。欠かさずチェックしてます。
    そして、人知れず、笑わせていただいてます!)

    まだまだブログは試作品といったかんじで、
    自分でも使いこなせてなかったりですが、
    すこしづづ、ヴァージョンアップしていきたいな?と思っています☆

    子供達にも本物のマリンバの音を聴かせたいです!!初めて聴くマリンバの音がりっつぃーさまの演奏だとしたら、これはかなり贅沢だ♪
    かなり耳のこえた子供になりそう!!

    世慣れる前の子供は確かにおもろい。
    ぜひ見に来てくださいね☆

    お兄さんにも、そんな時代があったんですよね!今では想像できないでしょう。

    子供って早く大きくなってくれたらな?と思うときと、このまま成長が止まってくれたらいいのに・・・と思うときがあります。親の気分で(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください