ラッシュフレッシュリフレッシュ~~~♪♪

日本、デンマーク戦を直前に、かなりおかしなテンションになっています。

先週「体調を崩した」とブログにアップしたとたん
沢山の方からご心配のメールをいただいたり、
お会いする生徒さんから「大丈夫でしたか~~」と声かけられたり、

波紋が広がりまくっておりました・・・・アワワ・・・・・・自分でもびつくり・・・・・。

お騒がせして本当に申し訳ございません~。

一日で治り、病院で処方された薬も結局一粒も飲まずに終わってしまった・・・・・
なんて・・・・とても言えません~~~~(言ってるけど・・)
あ~~~~私って・・・・・お騒がせ人間~~。

ブログを見て心配してくれた四国のハヤカワママが
お見舞いプレゼントを送ってくださいました :oops:

開けたとたん、良い香。
Lushの入浴剤!!
さぬきうどんやハーブティ、そして可愛い鍋敷☆☆
そして何より嬉しいお便り。
中でもLush商品をハヤカワママ目線でご紹介している渾身の御頼りには感動!!
永久保存版です。

読んでると、全ての商品を試したくなります。

ぜひLushの広報担当になっていただきたい :idea:

本当にいつもありがおとうございます :oops:

デンマーク戦は夜中3時過ぎキックオフ。
私は眠いので寝ますが、
こどもたちと夫氏はライブでみるために、7時に布団の中へ。

こういうときだけ、計画性ありすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください