復活。

昨日、体調を崩してしまい、急遽レッスンをお休みしてしまいました・・・・・涙。

本当に本当に申し訳ございませんでした・・・・・・涙。

産後初めて、体調不良によるレッスンキャンセル。

精神的にとっても辛い・・・・ :cry:

思いがけず、すぐに回復し本日はとっても元気にレッスン中です :oops:

只今5名の方のレッスン終了。
これから4名様いらっしゃいます♪♪

みなさん、本日の日本オランダ戦に向けて、テンションアップの方が多くて
うれしい~~~~ :lol: :lol:

え~~~かくいう私は夜レッスンなので(笑)
別室で大盛り上がりの夫氏や子供達のおたけびを聞きながらのお稽古になりそうです・・・・笑。

休憩時間にペプシコーラをがぶ飲みしてます・・・・体調回復しすぎ・・・・・ :mrgreen:

カテゴリー

4 Replies to “復活。”

  1. ひいぃ授乳中にコーラって平気なんですか〜??(」゜□゜)」 ←添加物が怖くて殆ど飲んだことない笑
    そんなに1日にお稽古してるんですね〜すごい!! スバラシイ体力♪5人育てながらってスゴすぎます今度色々教えてください◎◎
    私も7月から本格的にお箏も始めることにしました☆ 虻蜂とらずにならないように尺八も両方頑張ります(^ω^)

  2. おはようございます。
    お体、大丈夫でしょうか?
    5人の子育てだけでも、大変だと思います。
    無理は禁物ですよ~(老後にでます・・・笑!)
    昨夜のオランダ戦、残念でしたね。
    気をとりなおして、次へ!!!

  3. Y様

    エヘヘ・・・・・アルコール以外はあまり気にせず摂取しております~☆
    乳腺炎にだけならないように、油や糖類は加減していますが、
    もともとズボラなので、ほんとうに妊娠中も授乳中もいい加減で、ダメ母なのですよ・・・・涙。

    尺八をなさってるんですね!!そして、お箏もということで、楽しみですね!
    今は、尺八とお箏を両方なさる方が増えているのでしょうか。
    時々耳にします☆☆

    ぜひぜひお箏も楽しく弾いて下さいね。

  4. 文小町様

    ご心配いただいて申し訳ございません~。

    病院でいただいたお薬も結局飲まないうちに終わってしまいました。
    とはいえ、教室にしても、家のことにしても、体をこわしたら
    全てが進まなくなってしまうな~~とつくづく感じました。

    オランダ戦、1点差だっただけに、残念!
    デンマーク戦~~~~今から興奮しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください