やったぜ!勝ったぞ!本田ありがとうー!

深夜の夫氏です。

わはははは。
すごいぞ!勝った!勝った!

後半のアディショナルタイム(ロスタイム)4分の長かったこと!
ロングボール一辺倒でわかりやすいけど、怖い攻めでした、カメルーン。
カメルーンのエース、エトーに仕事をさせなかった日本、素晴らしい。

いやー、なんだか、高揚しますな。
サッカー最高!勝ったからね。

次はオランダ戦。今週土曜日19日の20時30分ですよ!!

3 Replies to “やったぜ!勝ったぞ!本田ありがとうー!”

  1. 勝ちましたね~!!バンザイ!!!嬉しかったです♪
    思わず、終了後に泣いてしまいました・・・(笑)。
    オランダ戦も楽しみです。念を送らねば!

  2. オランダ戦楽しみです。
    前回の対戦は0-3で惨敗でしたが、今回はどうなるのか。

    先ほどの試合で、スペインが負けてしまいました。
    相手のスイスは決して弱い国ではありませんが驚きです。
    世界的に有名なクラブ、バルセロナとリアル・マドリード出身の
    選手が過半数を占めるスペインが圧倒的に有利と思われていました。

    テレビのライブを、何と三男と一緒に見ました。
    午後5時頃から昼寝をしていた三男が深夜1時に起床。
    三男は六歳ながら、兄達の影響でサッカー選手はとても詳しいです。
    パスが廻るたびに、「あの選手はリバプールのフォワード、トーレス」
    「バルサ(バルセロナの略称)のイニエスタの動きがよくない」とか
    平然と言い放ちます。
    でも学校の簡単な音読でつまづいたりしている。
    おもしろいですね。では私もそろそろ寝ます。

  3. 海音さま

    こんにちは!!
    日本、いよいよ明日は第2戦ですね!

    もう一度勝利の涙が流したいです!!(あっ、私は涙しませんでしたが・・・笑)

    念を送りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください