ペロティきてる??

先日、ペロティのもみじ饅頭バージョンを頂きましたが、oosakaperoty
またまたいただきました!!

なにわのペロティ!!大阪バージョン!!

大阪にとあるライブに行ったKさんからのお土産だったのですが、
たまたま見つけたとのこと。

一時期、じゃがりこ全国各地バージョンや、ポッキーなど等
よく見かけましたが、
最近、「ペロティ」も仲間入りなのでしょうか。

嬉しいことです!!

で、今回のペロティは、ビック~~!!
大阪の名物のイラストがいろいろ描いてあったのですが、
すみません・・・・子供達許可もなく、どんどん食べて、最後の一個がこちら・・・・・☆

かろうじて写真におさめることが出来て、
ふ~~~~☆☆

私が記憶しているペロティの色はまさにこれでした!!

ところで、Kさん、妹さんと一緒にジャニーズのとあるライブに行かれたのですが、
他の生徒さんともその話をしたところ、
その方もジャニーズが好きということで、15年来、スマップのファン!!

ジャニーズって・・・・・すごい!!

当教室だけでもファンクラブに入っている方、4,5名・・・・(実はもっといらっしゃるかも・・・・・ :mrgreen:

ということで、今夜21時、キムタクの「月の恋人」是非ご覧ください!!笑。

2 Replies to “ペロティきてる??”

  1. 初コメントです☆
    ジャニーズファンが教室に4~5名もいらっしゃるなんて驚きでした!!
    キムタクの月9ドラマは同期の中でも話題になっているので、
    私も機会があれば見たいと思います(^^)

  2. かわはらさんへ☆

    初コメント、ありがとうございます!!!!!(お待ちしておりました、笑)
    ペロティ、美味しかったです!

    きっともっとジャニーズファンがいるのでは?と思いますよ~。
    ジャニーズの底力は想像以上です。

    キムタクドラマ、是非是非タイミングがあいましたら、
    ご覧くださいね☆

    内容よりも・・・・キムタクの服装チェックばかりしていますが・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください