6代目なっちゃん、2011年正月映画「最後の忠臣蔵」で箏を弾く

少々長めのタイトルで1行に収まりませんでした。
久々に登場の夫氏です。

昨日あたりからサントリー飲料なっちゃんのCMが新しくなりました。
大勢の女子高生が鳥取砂丘を走りまわる、そんなCMです。
6代目なっちゃんを演じているのは、桜庭ななみさん。
CMを見た息子達、「あっ、このおねーちゃん知ってる!」と気付いた様子。

そう、彼女こそ、昨年10月後半に当琴教室で短期特訓を受けた若手女優さん。
(詳しくは昨年10月19日の記事をご覧ください)

ワーナー・ブラザーズと角川映画がタッグを組んだ2011年 正月第二弾、
池宮彰一郎原作、吉良邸討ち入り後の人間模様を描いた作品、
最後の忠臣蔵」にヒロイン役で出演します。出演陣も豪華

映画の中で、彼女が箏(有名な古典曲)を弾く場面があり、
当教室が演技指導という形でお手伝いさせていただきました。
臨月の妻、いつ産まれてもおかしくない状況でなんだかハラハラした記憶が・・・。
(1週間後に5人目が産まれました。)

6代目なっちゃん、大きく羽ばたいて下さい!

今日の一枚
皮だけ残されたりんご
りんごの皮を食べない長女R。
皮をむかないで差し出すと、こんな状況になります。
もう少しギリギリを狙ってもいいように思うのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください