ジム・近況

ベンチリフト、やっと5キロ上がって25キロに。

バーだけで20kg。


やっと重りがついてちょっと嬉しい。
5kgの差って大きい。

10回1セットでもきつい。

デッドリフトは20kgから30kgに。
基本は10回3セット。


それにしても、なんていろんな種目があるのだろう。

スクワットだけでも何種類も。
ゴムバンドを使うものだけでもいくつも。

ジム通いはじめて3ヶ月。
じっくりじっくり。

人の身体って不思議。


動くことでこんなに変わるんだなあ。

そういえれば、昨日、長男が25歳に。
次男が23歳になった。


息子がついにアラサー自分も歳とるわけです(;・∀・)


身体、鍛えなきゃ!笑。

なんて話てたら、夫氏に25歳でアラサーとは言わないでしょ〜
と言われた。

え??四捨五入するんじゃないの??


まあ・・・・いいや・・・・😃