Happy Mother’s Day🌹

昨日、レッスンのあと自宅におりていくと
長男がいてびっくり!

母の日だからね〜〜〜と😊

喜び過ぎたら、家族に大いに引かれました、笑。

かわいいケーキありがとう✨

(でも、そういえば先週末も会った、笑)

夕食を食べてから帰っていったのですが(しかも夫氏が車で送った、笑)
「人が作ってくれるって超ありがたいわ〜」と。
(ちなみに作ったのは夫氏😊)

お義母さんには、夫氏と娘たちがケーキ等届けに。
実家の母にはワインを送ったり。

どちらの両親も元気で仲良く、
私は今のところ、自分のこと(たま〜に子供のこと、笑)だけ気にしてすごしている。
実に気楽な娘^^;

そのうち親孝行と思えど、いつその日がやってくるのかなあ。

本当にいつもありがとうございます!!

さて、親孝行の一貫というわけではないけど、
昨年秋、父の古希の年でもあったので、
地元の三曲演奏会で久々に家族皆で「松竹梅」を演奏。

(父、母、私夫婦、弟夫婦と母のお弟子さん)


すごく嬉しそうだったなあ😊

久々に夫氏も紋付袴を着ました。

意外と似合うのよ、それが!笑。


顔は日本人ぽくないのに、笑!