海外ライブセッション

ベトナムのライブハウスにて!


5月14日
日本時間21時

私はオンラインで参加予定。(配信は無い模様)
うまくつながるか、音質大丈夫かな等、ドキドキしていますが楽しみ!

北マケドニア共和国の作曲家、アコーディオン奏者のYordan Kostovさんからのお誘い。

この数年、彼のオリジナル曲を送ってくださったり
アルバムに参加しませんかとお声かけくださったりしておりましたが
なかなかタイミングが合わずにおりました^^;

コロナ禍がすぎ、彼も日本に再び来る機会が増えてきているため
やっと音楽をご一緒できる雰囲気になってきました。

先日まで彼は来日していて東京でライブしていたのですが、
私はハワイ中だったりで、お会いすることは叶わず。

秋にも来日予定とのことで、
いよいよリアルでライブをご一緒できるかもしれません。

まずは遠距離セッションでスタート。
今回はインプロです!