お一人様ランチ

急にパスタが食べたくなって
高田馬場付近にあるイタリアンへ

久日でしたが
やっぱり落ちつくお店

前菜をいただいていたらあまりの美味しさに
赤ワインを追加しちゃうことに。

昼間から、一人でランチ&赤ワイン

極上すぎる、笑!


こんな日が来るって・・・
23年前、誰が想像したでしょう。
(あ、息子が生まれた時)

そして、当時想像していた今の自分の年齢より
まだまだ私は元気か感じがします。

なんだってやれそうな気持ちにもなります。

でも、ちょっとでも弱気になっちゃうと
あ〜〜〜もうできないかな〜〜

なんて。

やっぱり何事、気持ちの持ち方がどれほど大事なことかと
年齢重ねれば重ねるほど実感。

苦労もして(全然足りてない)
努力もして(全然足りてない)
そして楽しいこともする。(わりと楽しんじゃってるかも^^;)

ずっとそんな風に生きていけたらなあ〜〜。

緊張感とゆるい部分。


どちらも大事!