長男一人暮らしへ!

いよいよ(やっと)長男が一人暮らしをすることになった!
(今23歳)

転職して家賃、その他、なんとかやりくりする自信がついた模様。

十分すぎるほど一緒に暮らせた。ありがとう。


自分を振り返れば大学入学時に実家を離れてたわけで。

さて私は部屋の使用方法を変えるべくはりきってます!

戻ってきた時の為に部屋をそのままにしておくわけにはいかない大家族、笑!

こうして家族にも家にも、その時々、ここぞの場面で変化が起きる。
循環していくのだなあ。とても清々しい気持ちです。

(寂しさはあるような、ないような、笑)


でも高田馬場から数駅^^;

箏と小夜姫は持っていく予定、笑!

(小夜姫・・・・箏の消音器ですよ〜〜〜😊)

写真は:家族新年会