今日は三女が浴衣

今日も今日とて三女に浴衣を着せました。

彼女は今季2回目

着せる方も、着せられる方も、なんだか慣れっこになってきました、笑。


今日はレッスンの合間のほんの10分の間に
慌てて髪を結んで着付け。

編み込んでる暇もなかったのでポニーテール。
髪飾りがポイントです✨


でも子供らしくて、編み込むより可愛いなあ・・・・と個人的には思いました😊



それにしても、今日は、小学生、中学生、大学生のレッスンがずらりと続き、
可愛さと、素直さと、しんの強さに嬉しくて
ニヤリが止まらない一日でした。

大人の方もですが、いろんなお子様とも接するというありがたい機会をいただき
それそれの方の個性や魅力が長くお付き合いすればするほど伝わってきて
本当にありがたい仕事をさせていただいていると思います。


自分の持っているものを惜しみなく伝える・・・・

箏に関してだけは、できる限りそうしていきたいと改めて思います。
(ほかは何もでいないので・・・・笑)