ランチ

コロナ禍はとにかく息子たちが家にいる時間が長い長い長い長い!!

夫氏は2年前の緊急事態宣言下のときだけ、数週間、テレワーク&通勤が混じってましたが、その後はほぼ100%通勤。

なのに、大学生の息子たちはほぼ家。

今年になり対面授業も増えてはきていますが、
それでもオンラインが6、7割。(あえてそういう授業を選択しているようです)

長男も半分はテレワーク。

てことで、お昼ごはん、
大体いつもいる。

ほんと、私もだんだんストレス気味、笑。

別にいつも作ってるわけではないのですし、
たまに自分たちで作ってるときもあるし、
勝手に食べに行ってるときもあるし、
実際それほど大変なことはないのですが、

今日はどうするのだろ?
いるのかいらないのか?

気にはなる。


いや〜〜〜〜〜〜末っ子も小学校に入ったし、
お昼はひとりきりでのんびりできると思っていた数年前。


まぼろしです。

てことで、レッスンの空き時間が長いときなんかは
息子たちと最近はランチに行ったりも。

はい、先日はねぎしへ。

リニューアルしてたみたい。

うん!やっぱりおいしい💕