トム・クルーズ✨

映画にも、トム・クルーズにも、この37年間にも、全てに感動しました!

翻訳が戸田奈津子さんというのも感慨深い(;_;


昨日はオフ日。
銀行口座の手続きや運転免許更新で終わりそうでしたが、
そうだ!行くなら今日だ!と。

夜21時過ぎからスクリーンの前で手に汗握る時間。
家を出る前に37年前のトップガンもしっかりおさらい。
過去何度も見たのに、忘れていたシーンもあって!


ずっとトム・クルーズのファンでいて本当によかった。
これからも!!!

ところで、かなり久々の映画館での映画鑑賞。
はりきってしまって、
夕食後なのに、こ〜〜〜んなにスナックを調達してしまいました。

ポップコーンは食べ切れず・・・・・

お持ち帰り、笑。(🚗だったので)

いや〜〜〜〜

映画っていいですね💕💕💕