出会い💕

昨日はレッスンの後、珍しいお食事会

ライブで知り合った方にコーディネートしていただき、
超素敵なバイタリティ溢れる子沢山ママ女性とお友達に。

ママ友的な話中心になるかと思いきや全然!
話題があちこちに広がり驚きの連続。
お酒も強いし〜最高!

3時間があっという間!

私はビール、ワイン、梅酒と😊

はじめてのお店も新宿の喧騒の中、
いい具合のレトロ感、落ち着き具合、お料理もとても美味しく。

可愛いバスボムのお土産までいただき💕

女性友達少ないので(男性も少ない、笑。つまり友達少ないやん!)
嬉しいな💕

世の中には、本当にエネルギッシュですごい女性がたくさんいる。
そして、そのエネルギーは自分のために使う人もいるだろうし、
家族のために使う人もいるだろうし、
世の中のために使うひともいるだろうし、
両方の人もいるだろうし。


自分はどれも中途半端だな〜〜といつも思います。


でも、それも自分らしさ・・・・ということで


とりあえず完結しちゃうのです😊