スポットライト

実家から戻りました。
2日間教室を空けただけでも超久々感。
自分の楽器の感覚が蘇るのにしばし。
実家でも少し弾いていたのだけど。
昨日は7名のレッスンでかなり消耗(;_;)今日は打って変わり元に戻った感。

やはり7名元気に終了。
さて、近々、海外向けの動画を撮影することになり、
長男と練習していたら夫氏がまた何やら遊び出した。急にスポットライト❗

私がいない間に、また怪しい器具が増えてる。


先月髪を切ったばかりですが、もっと短くしたいと思い、
先週、自分史上2番目に短い髪に。
髪短くなると大きいピアスで遊びたくなるのですが、
マスクがあるとつけにくいし目立たなそう。

(結局面倒くさいだけ?)


そして毎朝髪がすごく伸びている感じ。
すぐ元の長さに戻ってしまいそう。
ボーイッシュ路線を目指したいのです😊



そして、そして実家から大量にもらってきた柚子で柚子風呂三昧🍊


めちゃくちゃ温まりますな〜〜♨

そして、今日の新規生徒さん(お若いですが、けっこうなご経験者)。
体験レッスンのお礼に可愛いお菓子をまたまたいただいちゃいました。

まずは、支えとなる指の扱いを丁寧にお伝えしたのですが、

「今まで、そんなことを気にしたことなかったです!
力が入りやすい〜!

と嬉しそう。


即実践、実感していただけて嬉しいな〜💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください