フィナーレ💕

山口。ひっぱってましたが未だ名残惜しい。

飛行機に乗る前に「千畳敷」、「元乃隅神社」、最後に「角島」の絶景を❗

山道ではなんと野生の鹿2頭と遭遇!か、可愛い💕

そしてその日の最終便だった飛行機。な、なんと「宇部市制施行100周年メモリアル花火」の打ち上げが✨

パイロットの方が「花火をお楽しみ下さい!」とアナウンス。離陸直前から何十発、何百発という花火が。窓からうっとり。なんという旅のフィナーレ

😭

コンサートの様子はKRY山口放送でも流れたそうです。
当日、取材チームがはりついてくださっていました。




螺鈿隊、活動の回数は少ないけど、25年間のステージ一つ一つが強烈な思い出として残っている。


これからも強烈な思い出、積み重ねていこう💕

動画は私のはしゃぎっぷりが
(あ、すみません。ブログだと動画がアップできないんでした・・・・(;_;)。FBやインスタにはあげております😊)

かじ、あじゅ、ちらり。

なんか・・・・青春ぽい?笑



最初の3人の写真は慎君撮影😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください