ハロウイン気分でてきた?

今日も8名様濃厚レッスン。楽しくて、おしおしになりお昼休憩時間がほぼなくなり午後の方がいらして結局連続

😊

緊急事態解除で半年ぶりにレッスンに見えた方も

いただいたスィーツは麗しの猫ちゃん柄💖

資格試験に向け録音した生徒さんの可愛いワンピースもオレンジ系✨


このところ体験レッスンや新規も多く、
さて、自分の演奏活動が忙しくなったらレッスンスケジュール組みきれるか少し不安が出てきた。でもなんとかやりくりしてなるべく多くの方に指導したい。
でも演奏活動も積極的にしたい。欲張り!笑!

箏に縁もゆかりも無かった方が急に思い立って習い始め、
どんどん入り込んでいく。
大学生も70代の生徒さんたちも。女性も男性も。
年齢性別問わない楽器です、箏は✨

黒尽くめの服だった昨日。タイツも黒、笑。

「今日は魔女ですか?ハロウィン近いからね」と息子たち。


ひらきなおってデコった🎃


デコり方も中途半端〜〜〜。しょぼいな〜〜〜(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください