早稲田松竹

レッスン中、ふと、むしょうに映画館に行きたくなり。
なんとしてもレッスン終わったら行ってみよう!と。

もちろん一人で。

夕食ささっと用意し。開演3分前ギリギリセーフ

✌️


この地に住み始めて18年。なんと初めて徒歩10分の名画座へ✨

行こう行こうと思い続け、こんなに年数たつなんて!

入ってびっくり!想像よりずっと広い!天井高い!椅子豪華!
数年前リニューアルしているのは聴いていたけど。


名画座というと、もっと狭くて古いイメージだったけど、全然❗

今日はおフランス映画でした💖

楽しみが増えました💖

Netflixやアマゾンプライムもいいけど、時にはね🎬✨

帰り道、迎えの成城石井で、またいらんもの沢山買ってしまった〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください