定村史朗・田中信正Duo

昨日は神楽坂ミーティングの後、
柏Nardisへ定村史朗(vn)、田中信正(pf)Duoを聞きに。

久々のお二人、久々のNardis!

超絶に素晴らしいお二人が、さらなる高みを目指し、
緊張感をもって、いろんな挑戦をなさっている
(聴いている側には余裕でやっているようにしか見えないのですが!)ご様子を伺い、
音楽のおもしろさ、深さをとことん感じるLive。


完全即興からMy Ship への流れ。まるで組曲のよう。
Softly As In a Morning Sunriseの展開たるや。
Sophisticated Lady の圧倒的な演奏直後、これはもっとなんとかしていきたいと思う!と一言。
試行錯誤しながらまだまだつくっていくのか〜!と。

箏演奏家との演奏経験も豊かな信正さんとのお話とっても楽しく、
「みだれ」が好きなんだ〜!との一言に💖

マスターが石井彰さんの演奏しているCD『Scene of Jazz〜Colors〜』を
流してくださった。

皆で「あ〜〜〜すごくいいよね〜〜!!と、おしゃべりしたり。


久々にお会いするマスターもあいかわらず素敵で、
「またThree Wisdomesでもやってよね〜☺」

嬉しいな。

今月唯一の完全オフデー。
ご褒美すぎる一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください