週末にゃ〜〜〜😻

週末にゃ〜〜〜😻

ある時間帯になると三味線の竿に顔を乗せ落ち着くチャロ(妹)

謎にゃ〜😻

(自宅練習中、三弦が踏まれないようにテーブルの下に置く私)


そして、夫氏が持ち帰った最中。
毎年どこかの会議で出るお土産。
こぶりで食べやすい❗

皮が香ばしくて、ほんと美味しい。
「ささま」という和菓子屋さん。
一個いくらかなと検索する小さい私、笑。

(想像より高かった、笑。でもそれに値する💕)

16個入りなので一人2個までね!と強く言われましたが、
こっそり3個食べました。

ばれませんように・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください