一恵先生レッスン💕

昨夜の一恵先生レッスンは長男に続き私。

4月に社会人になって先月からレッスン復活した彼。
復活の日は先生とのおしゃべり、相当盛り上がったよう。


「社会人になったハヤトと、いよいよ大人同士の会話ができて本当に嬉しかった!」
と翌朝私にメールが。


音楽一本の道には進まなかったけど、
社会人になっても、コンクールや、今後の箏活動のこと等、
背中をポンと押してくださる。


昨日のレッスンでも、それぞれにすごく貴重なお話やアドバイス。

未だに目からウロコのレッスンをしてくださる先生に感謝しかありません。


かなりの難曲を持っていったのですが、
忠生先生と一恵先生がレコーディングなさったときのお話を聴かせてくださったり。


最初の一音を出した瞬間、やはり止められました!笑。



「そこは、もっと、かあ〜〜〜〜〜〜っん!!ていう音がいいな!」


汗だくで集中するレッスン。
こんな緊張感、心地よさは本番でもなかなか味わえない。



終了後ダンボールの中身(CD)を確認する作業を一緒に☺☺☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください