映画は見れず。

本日、妹たちを連れ新宿の映画館にいった長男。

そしたら予約した上映会場は池袋だったらしく。

池袋に慌てて行ったけど間に合わず。


結局サンシャインで買い物だけして帰ってきた。

そういう人ね。



そんな彼は最近、家に防災グッズが無いことを危惧し、
防災リュックを買ってくれた。
Amazonから届いたのだけど、けっこう重いよ〜〜〜〜❗

三女も背負って家の中をぐるぐる走り回る練習してました。
(別に三女が持たなくても)

この中に二人分入っているとのこと。

でも、これ4つは置けないよ〜。



さて、9年前。雑魚寝時代の写真が出てきた。
三女が生まれたときで、
まだ母子は病院にいる間の5人兄弟。
奥で寝ている次女のお尻が可愛い、笑。
やはりいつも次男と一緒、笑。

夫氏が撮影したのだろう。


こんな写真出すのは子どもたち嫌かな〜と思ったら、
次男がインスタにあげてたので、まいっか( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください