ワクチン。

急遽、ワクチン行きました。

年内に打てればいいや〜と呑気にしていたら思いがけず。
息子の職域枠で同居の家族も受けられる・・・・とのことで。



次男と一緒に新宿へ。

なんかあったら、お母さんをおんぶしてね!
と伝えておきましたが大丈夫でした😊

腕を上げるのが少し違和感。
下に向ける力はOK。
よって箏の押し手はOK。

レッスンも問題なさそう。

腕出しやすい服装がいいよとのことでしたが、
帰り道、シールが目立ち、いかにも感^^;


ところで、夫氏は昨日、2回目の接種完了。
彼は職域とは関係ないのですが、
仕事場同じビルの病院で、ワクチンにあまりが出たので、
どうですか?と声かけていただき、
先月、突然打ってきました。


ラッキーすぎるでしょ。



副反応少なそうです。


個人差ほんと大きいようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください