髪の色

次男がまた髪色かえて帰ってきた。金髪は一週間で飽きたようです(・・;

リフォームで廊下の壁一面が本棚になりました✨

棚板は夫氏がせっせとGW中塗っていたあれ。
家中の本をここに収納予定。
多くを息子たちの漫画本が占めるのではないだろうか。



「この音とまれ」も「鬼滅の刃」も「呪術廻戦」も揃ってまっせ〜💖


娘たちが図書館みたいに本を選んで廊下で読むようになってきました、笑。



その姿はけっこう可愛い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください