IKEA✨

何年ぶりだろう、IKEA

楽しい〜

安い〜

平日で超空いてる

上の階で散々大きなものを物色し、だいぶ疲れてから下の階に移ると、
気になる物がありすぎて、あ〜日を改めないと回りきれない!
足も疲れる〜。

リフォーム後、必要な物をいろいろ購入。
大物や在庫がないものはネット注文。


お昼にはIKEA特性ローストビーフ。(想像以上に美味しい)

買い物後もホットドッグとソフトクリーム。

子供たちにホットドックセットを20個分購入したけど、
帰宅後一瞬で無くなった。
100個分買わなきゃだめだよ〜!と次男に言われ納得。


大物は、夫氏が過去にDIYしたリビングのテレビ台兼、収納の棚を
今回撤去したため(夫氏は気の毒ですが、本人も納得しておりました、笑)
その代わりとなる、家具を。

扉や引き出しをカスタマイズしながら選びましたが、
ほんといろんな組合わが可能で、迷う迷う。

そしてやっぱりお安いのが助かる。
手作りよりは、少し高いけど・・・・・
それでも、日本製のしっかりしたものとかだったら、
軽く10万円は超えるだろう・・・・。

いつまで使用できるかは・・・・わかりませんが、笑。

届くのが楽しみであります。

帰りはまんまとレジのチョコにひっかかりかごにポン。

甘くて美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください