再開😍

10年位前、箏を習いにいらしていたご夫妻に、
ちょっと事情があって超久々に再会

感激

アメリカ人のご主人と日本人の奥様

当時、ハワイと日本を行き来していたご夫妻
ハワイではダーレン先生にお願いしてご指導していただきました。

その後、滋賀県の大学でのお仕事にうつり

箏からは離れていたのですが、
折に触れてご連絡をくださり、
7年前には、大きなパーティでの演奏のお仕事をくださったりと
いつも気にかけてくださっていました。

今回もちょっと事情があって😊

昨年、横須賀の方へお引越しなさったとのことで
ご連絡をいただきました。

こんな時期なので、ゆっくりとはお会い出来ませんでしたが、
短時間の中で、いろいろお話、
いろんな思い出蘇ったり。

おふたりとも変わらずお元気そうで、それが何よりでした😍

その足で、お着物リメイクデザイナーのRieさんのアトリエへ
逗子まで😍

夫氏までお邪魔させていただき、
いろんなお話させていただいたり✨

横須賀〜逗子。


お天気も素晴らしく、気持ちの良いドライブ。
久しぶりに海を見た。


なんてキラキラしているんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください