譚歌チャンネルにゲスト出演しました✨

明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことに、元旦よりお正月の演奏が続いておりました。
例年になく、忙しいお正月を迎えました。

おそらく、今までで一番忙しないお正月だったと思います。

お正月演奏の様子は、また改めて記事にいたしますね。

さて、な、なんと〜ゲスト出演させていただきました❗

「譚歌チャンネル37回」新春企画❗

公開されましたので、ぜひご覧ください💖
撮影は年末12月30日でした!

金澤英明さん(base)と石井彰さん(pf)がゲストを招き、
トークとセッションを繰り広げるyoutube人気番組❗

昨年4月緊急事態宣言の最中、お二人が立ち上げた素晴らしい企画。
毎週日曜日の18時に公開!
これまでの錚々たるゲストの皆様に続き、心臓バクバクで参加いたしました。
理由あって三女も一緒にトークに参加💖



石井彰さんと出会った長昌寺での撮影。
鈴木ご住職にも見守っていただきながら感慨深い時間でした。

金澤さんとは、2017年の年末大仕事以来の共演❗

お二人の豊かな音楽と温かいお人柄に包まれて・・・

撮影には石井智大さん(石井彰さんのご子息)。
そして大野マスクマンのお姿も❗

素晴らしいカメラワーク、そして編集。

ここぞというところで、ちゃんと手元が写っていたり、
ズームの雰囲気もなんて、本格的!
一発取りで、こんなに繊細な撮影ができるなんて。

全37回、彼が撮影、編集しているのですが、
能力も、機材もどんどん充実してきているようで・・・

そして、何より、センスがものを言うのでしょうね・・・・!

石井智大さんは若き超絶凄腕ジャズバイオリニスト❗
お忙しい中、こんなに丁寧に充実の内容に完成してくださり、感謝でいっぱい!


この映像は即家宝になりました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください