たべてもいいよ・・・・笑。

お母さん、これ食べてみて〜!!
と、お菓子を無理やり私に食べさせようとする三女。

仕方なく食べましたが。

後からきくと、
買ったものの、食べたら、彼女のお口には合わなかったようです。

そしたら、こんなものが!!
なかなかのアイディア作戦、笑。


一見、いい人風に見える!笑。(ガムテープというのが、すごいけど)


なるほどね〜〜。メモメモ、笑。


そして、お友達と公園で遊ぶというので、
待ち合わせ場所に一緒に行ってみた。

寒い日だったのに、ふたりとも上着も着ないで、
ほんと元気だ。


「涼しくて気持ちいいよね〜〜💖」とのことです。


あ〜〜やっぱり、小さい子どうしの様子は、もうもう癒やされます〜〜💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください