撮影。

都内の素敵な和室で撮影がありました。
照明にとてもこだわる内容。

日没の瞬間を待っての演奏

初めての皆さまばかりの環境でしたが、
温かい雰囲気がいっぱい!


本当に気持ちの良い時間でした。


なんと、今回、お声掛けくださったのは、
仙台時代の小、中学校の同級生、奥村伸樹君❗

6年前に数十年ぶりに(笑)、やはり幼馴染の花田真紀ちゃんと3人で再会。
お互い音楽関係の仕事をしているということもその時に知りました。

彼は指揮者として国内外、そして、音楽監督、プロデュース等多方面に活躍していて、久々に会ったときは本当に驚きでした!


昨日も多忙な中、顔を出してくれて、写真も沢山撮ってくれて。

なぜか夫氏とも話が盛り上がっていました、笑。
幼い時の同級生とこんな形でご一緒できるなんて😊

とってもありがたくて、嬉しくて、そして、すごく不思議!



これからも、また何かでご一緒できるといいな。

本当にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください