後ろ姿

夫氏と次男、三男と外に食事に。
後ろから見ると誰だかよくわからない。


多分、左端が夫、中央が三男、右端が次男?

三男も次男もサッカー部やサッカーサークルやサッカーバイトのおかげで
運動できる環境がありがたい。

長男はダンベル継続中。沢山食べるようにし、
ガリガリだったのが少し健康的になってきた、笑!


夫は自転車で7キロ痩せたので息子たちに少し近づいた、笑。


ところで、ある時期から息子たちは私を「まゆさん」と呼ぶように。
これは微妙な心境、笑。



さて、11月になり急激にスケジュールが忙しくなってきました。

体験レッスンも休止に入るかもしれません。


余裕のあるスケジュール管理に慣れてきたところだったので、
ペースを戻すのがうまくいくのかどうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください