ピアノとベース💖

松戸で素晴らしいライブがありました


夏の予定が延期となり、いよいよ実現。


プライベート的なライブ。


しつこく日程をお伺いしていたずうずうしい私。

石井彰さんの愛弟子でらっしゃる、中島麻裕様。

まゆ様こだわりの大好きな曲尽くし。


オリジナルも数曲!なんて素敵な曲を書くのでしょう〜!
中でも「青と白」という曲にとても惹き込まれました。
大切にあたためた美しい旋律に鳥肌がたくさんたちました。


ひとつひとつの音色、タッチに息が、思いが吹き込まれていて心の奥底まで響く。

まさに石井彰さん譲りなのだろうと思わずにはいられない。
(ご師匠は今頃・・・との話題も盛り上がり)



ラストはLadies in Mercedes❗
この曲は石井彰さんがメンバーである「Boys」のCDにも
入っていて(もちろん有名なスタンダード)、
疾走感があって、かっこいい曲なのですが、
まゆさんと金澤さんの演奏も、
まさに、躍動感たっぷり、おしゃれで、かっこよくて、
憧れるな〜〜〜!!

いつか私も弾いてみたい💖


なんと、アンコールはソロ!!!


このライブへ向けての意気込み、気迫がが伝わってきました。

そして終演後は、恐縮なことにお誘いを受けまして、
お食事にまで、のこのことついて行ってしまったのです〜〜〜。

そこで繰り広げられる金澤さんの超貴重なお話に
口をあんぐり。
&只々幸せ。

素晴らしい音楽家の言葉の隅々に重みがあって・・・・。


すっかり石井彰さん門下の皆様とのご縁が深まっていき・・・
私って大好きな人たちには実はどんどん
積極的に突き進むタイプなんだわ〜〜〜・・・


と新たな自分を発見、笑!!

お隣のお席だった、いづみさん(やはり石井彰さんの愛弟子)から手作り絶品パンをいただき、帰宅後は赤ワインとクリームチーズ🍷

今度、パン作りを教えていただくことになりました〜〜〜💖💖
嬉しすぎる〜〜〜💖


いづみさんも3月にライブを予定されていて、
そちらもお伺いする予定でおります〜〜〜✨✨

あたたかいあたたかい人達と本当にあたたかい一日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください