丸ビルでの演奏終わったようです。

10月29日


丸ビルでのステージがあった長男。



作曲家の冷水乃栄流さんの個展リサイタルでの演奏。

私はてっきり、ビルのロビー等での演奏かと思っていたら、
コンサートホールだったようです・・・・。


聞きにいきたかったな〜〜〜。
(というのは、嘘で・・・笑・・・・
子供の演奏は緊張するので行きたくないのです・・・・)

いつも楽しそうな3人!!

美女にかこまれて・・・・贅沢だな・・・・長男!!笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください