Rainy day

Yesterday I took Kazue sensei lesson.

In my car・・・
Driving alone in rainy day is also healing time for me.

I had only 1 week to practice new score.

That made me very impatient ,but the lesson was so fulfilling.

And There were 9 lessons today.
My students always give me good energy!

Thank you so much~~~💖

昨夜の一恵先生レッスン。


雨。車の中は昔から貴重な一人時間。
リラックスする上で自分にとって大事な時間だ。


新しい曲の練習時間は1週間しかなく、
かなり焦り無謀な練習が続いていた。


一恵先生は、目一杯弾かせてくださる。


自分としては、もう力が残ってないという状況でも
「もう一度弾いてみて!」と。
最後は指も手ももげそうになる。いつものこと。


おそろしく沢山のことを昨夜も教わった。



今日は9名のレッスン。オンラインは1名。

不思議と全然疲れない。
生徒さんたちからのエネルギーを浴びる!

感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください