三絃の小物〜〜〜。

三絃の練習やレッスンはただでさえ小物散乱。

オンラインレッスンだと更に溢れます。

これでも整然と並べてみた、笑。


画面のむこうの生徒さんの元気な声、笑顔に非常に癒やされます。
(笑いすぎ〜)

私も出っ歯丸出しで、笑。

エレベーター工事は完成間近!
5階までの階段の上り下りにだいぶ慣れてきところだけど。


今日なんて小走りで登っちゃいました💖

筋肉鍛える喜びをちょっと実感。
もともと体育会系。運動は好き。


とある生徒さんに一緒にジョギングしましょうと言われ心揺らいでます。

そしてお正月演奏の依頼も届き始めました。

今年もそんな季節か〜と思いつつ、
新年も演奏で迎えられること、ありがたい💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください