孫と。

実家(祖父母宅)で数泊してきた長男。
大学卒業後の進路(社会にでます)が正式に決まったこともあり、
報告がてら。

祖父母とゆっくりすごし、話し、かなり満喫してきたようです。

「疲れた時には、ここにいつでもおいで」と言われ心強かったことでしょう。

祖父は(私の父)は弓道をずっと続けているので70代ですが筋肉や体力すごい。
夫氏より腕もずっと太い。
長男よりはるかにたくましいため、
長男が最近はじめたダンベルも軽々と使いこなしていたそうです。

お酒も夫婦で超強く、毎晩、ビール、日本酒、ワイン、ウィスキーとすすめられたそうです、笑。
私も、送りがてら車に乗り込み顔を見に寄ったのですが、
はい、ビール、ワイン、日本酒・・・・フルコースいただきました。

2時間で帰る予定が4時間・・・・呑んだくれました、笑。

大変だったのは、夜中12時近くに運転する夫氏・・・Σ(´∀`;)

My son spent few days with his grandparents for an important report.
(He will graduate university next march and start working at a certain company.)
He did enjoy very relaxing time with them.

Now he is trying to train his body with dumbbells!!
He want to gain 5kg.

He is so thin~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください