まっく😍

そんなわけで、4月以降、ほぼ毎日3人分以上昼食を作っていますが、

(三男はお弁当持たせますが、娘たちはありがたい給食)

(たまに近所に食べにいったり、たまに次男がチャーハン作ってくれたりもあります、笑)、

今日も午前のレッスンが終わってから、急いで何か作らないと〜!
らーめんかな〜、等思っていたら、

「お母さんの分もマック買っておいたよ〜」と次男。

「あ、ありがとう〜」と答えましたが、内心飛び上がるほど嬉しかった、笑。


こういうことでどれほど疲れがとれるか!笑。
というか、そういう気持ちが嬉しい。

ということで午後のレッスンも頑張れるのであ〜〜ります✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください