Instagramをはじめました✨

こちら↓

https://www.instagram.com/mayu510510/

15年位前からブログ(最初は螺鈿隊ブログとしてスタート)をスタート。
8年位前からFacebookをスタート。
2年位前からツイッターをスタート。

もうこれ以上は手を伸ばさんぞ〜!!
と思っていたのですが・・・・笑。

私の意志なんて弱いわ〜笑。
でも最近、自分がSNSを見る(読む)立場で覗く場合、
Instagram を見たくなってきたのです。

というのは、気になる俳優さん(主に海外の方)や、気になる歌手の方、
インスタをなさってる方が多く、その方のページを見ると、
その方のセンスとか雰囲気とか、ずば〜〜〜〜んと一発で伝わってくる。

文字数が多すぎないのも、気軽に見れる。
ツイッターやFBには無い魅力だな〜〜〜😍

と。
ので、私も自分のいわば画像集のような感じで、主に目で見て楽しむ
ページにできたらな・・・と思いました。

主に「箏」にまつわるあれやこれや。
そして手作りインテリアというかDIYを中心にお届けできたらなと。

といっても、やっていくうちに、結局FBやツイッターと同じようなものも
載せてしまうかもしれませんが・・・・
一応今の気持ちとしては、
それらとは一味違うようにしたいな・・と😊

どうなるやら・・・ですが
よろしければ、ぜひフォーロー等してみてくださいね!

なので、FBやツイッターの更新は少し少なくなる気もしております。


やってみないとわかりませんが〜。

ブログはなるべく、日々の更新を続けますね!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたいします。

ということで、9月12日はインスタ記念日となりました。

パチパチパチパチ〜〜〜🎂。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください