ハンバーグ✨

一昨日、長女(中2)が、初めて一人で家族全員分のハンバーグを作った。

私と大違いで超丁寧。
玉ねぎの刻み方も、丸め方も、保存の仕方も、焼き方も。クッキングシートに載せるなんて、洒落た技、笑!


(私は丸めた先からどんどん焼いていく。あれ、違う?笑)


味も食感も、肉汁も、申し分ない美味しさでびっくり!
人生で一番美味しいハンバーグだったかも!と思うくらい!

なんと学校の家庭科の教科書どおりに作ったのだそうです!
(家庭科の本。すごいんだ。今まで見ていなかった(:_;))


先日はパンをこねるところから、初めて焼いていた。


それもすごく美味しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください