実家からの夏野菜。

昨日、夕方、実家の庭でとれたらしい野菜が届いた。

冷蔵庫にほんと何もなかったので・・・・助かった。

ゴーヤチャンプル
かぼちゃの煮物
プチトマトのマリネ
オクラの味噌汁

等を速攻作りました。
メインが寂しいので・・・・
夫氏が中華料理屋さんでテイクアウトで餃子をたくさん買ってきた。



ゴーヤは思ったより苦くない!!と大好評だった。
意外や意外でした、笑。

トマトのマリネは、自分では満足だったのに、

生のままで十分!!という意見多数・・・。


ちっ・・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください