和菓子。

最近いただいたこちらの和菓子。



まず開けた時あまりの美しさに、ときめくときめく🌟

そして、一つ口にいれると・・・


あまりの美味しさに・・・感動・・・(;_;)。

なんですか〜〜これは〜〜〜!!

本当に感動したんです。


上品でとても自然な甘さといい、
口で少しづつとけるバランスのよさといい、


日本人で良かった・・・
こういう繊細な和菓子のお味がわかる
大人になったことを心底喜んだのでした🌟


久々に美味しく緑茶を入れてみた。
(いつもは、超適当〜〜〜!!笑
コーヒーばかりいろいろ気を使っています☕)

そして・・・お抹茶をいただきたくなる。


なるなる!!


買おうかな!!


う〜〜む、何から買えばいいんだ〜〜!笑。

実家にはいろいろあるはずんなんだけども〜〜〜。

電話してみよ、笑。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください