このところよく出てくる・・・Σ(´∀`;)

私、長男、次男はあいかわらず、自宅で昼食をとる日々。

も〜〜〜〜〜!!

飽きた・・・・笑。


このところ出番がよくあるのが・・・
ぶっかけうどん。

冷たいうどんに、
ネギと生姜と大根おろしはマストですが、
あとは、あるもので・・・・。

手っ取り早くちくわの天ぷらばっかり続いてる〜〜〜〜。
コンビニで揃う材料〜〜。


高松に3年いたので、我が家のうどん率はけっこう高い方だと思う。
そばより、圧倒的に高い。

それにしても・・・も
さすがに、先週から2日おきくらいに3回連続。

その間に温かいうどんの日もも出てくる、笑!!

飽きますわ〜〜(;_;)。

パスタも飽きました〜〜〜〜。

冷やし中華も飽きてきた。

麺類ばっかりだ〜〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください