ひっさびさの・・・・・外での食事

昨夜はレッスンの後、約4ヶ月ぶり❗に外で食事。
(ビールとおつまみ程度ですが)


22時前後。最寄り駅前。
100席位のお店にお客さんは5,6名。


外はそれなりに人がたくさんいるな〜という印象ですが。
お店の中は、まだこんな感じのところが多いのかな。


外からお店の様子をみて、空いていたら入ろう・・・・と
なんとなくブラブラと歩いて決めたお店ですが・・・

非常に清潔感が有り(もちろん、何度も行ったことあるお店ですが)
消毒類も完備されていて、
ものすごく広い空間。


お店の方には、申し訳ないですが、
非常に開放感があって、ものすごく快適でした。

ほんの1時間程度の軽食ですが、
ものすごくリフレッシュできました。

数ヶ月前だったら、週に一回位は
外で食べていたな〜〜〜

なんて、思いつつ。

またそんな日が早くきますように・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください